たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

メタボ測定が義務づけ?

2008年4月から お腹周りの測定が義務づけだって?


食事は少なめ
運動は多めにだって
わかっていてもなかなかね〜

でも そうも言ってられない中高年(;O;)

40才以上が中高年だってさ(^o^;

夜中ジョナは減らさないとね(^-^)b

“メタボ対策に”
豆乳と林檎・人参・トマトをミキサーにかけてレモンをしぼって そのまま食べる もしくは、ジュースにして飲むのも 豆乳と野菜があわさると 相乗効果がうまれるのが効果的だそうですよ(o^-’)b


医学博士の井上正子先生のオススメレシピとして ある雑誌に載ってました(o^v^o)



  • 2008年03月10日 Posted byBleumama at 06:25 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    特定健診というのが義務付けられるんですよね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年03月10日 07:27
    to クワトロ大尉さん

    おはようございます(^0^)

    個人事業だと
    こういう情報に遅れをとりがちで(^.^;

    アンテナを張り巡らせておかないと いけませんね(^o^*
    Posted by Bleumama at 2008年03月10日 08:06
    腹へってますね~~
    メタボ対策真っ最中!かな?
    えへへへ
    Posted by んちゃ at 2008年03月10日 18:59
    んちゃ村長さん

    次にお会いしたら
    「どちら様でしょう?」 って言うほどまでは痩せないでくださいね

    男性は85センチ以上がメタボですってよ(^○^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月11日 01:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メタボ測定が義務づけ?
      コメント(4)